検索
「PANDORA 表参道」(東京都渋谷区)のオープニングイベントに登場したぺこ&りゅうちぇるさん
1 / 7

「PANDORA 表参道」(東京都渋谷区)のオープニングイベントに登場したぺこ&りゅうちぇるさん

りゅうちぇる:結婚願望明かすもプロポーズは「恥ずかぴー」

 読者モデルカップルとして人気のぺこさんとりゅうちぇるさんが21日、東京・原宿で行われたジュエリーショップ「PANDORA表参道」のオープニングイベントに登場。イベント後の会見で結婚について聞かれたりゅうちぇるさんは「(ぺこさんと)ずっと一緒にいたいけど、、今はまだ。ちゃんとした形で報告したいと思います」と照れ笑い、「プロポーズ」については「今年はないです。やだー。恥ずかぴー」と大照れしていた。

いま、推されてます

 この日、ぺこさんは「ピクニックに来たお嬢様」、りゅうちぇるさんは「ピクニックに来たエアロビボーイ」というテーマのコーディネートで登場。りゅうちぇるさんは「ピンクのお家に、ピンクの車に乗って、ベビーが欲しい」と話すと、ぺこさんも「(犬の)ダルメシアンも飼いたい」と結婚観を明かした。また、ぺこさんが6月31日に21歳の誕生日を迎えるにあたって、りゅうちぇるさんは「サプライズ(プレゼント)を考えています。今、“思考回路”を重ねています。楽しみに待っててね」と独特の表現で話した。

 ぺこさんは「週の半分はけんかをします」と明かすも、「それでも、別れ話になることはない」と仲のよさをアピール。大阪府出身のぺこさんから厳しい口調で叱られるという、“ちぇるちぇるランド”出身のりゅうちぇるさんは「ちぇるちぇるランドの人は冗談が通じないので。寂しくなったときは、『ちんすこう』を食べています」と話し、笑いを誘った。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事