検索
ウブロの記念イベントに登場した内田篤人さん
1 / 13

ウブロの記念イベントに登場した内田篤人さん

内田篤人:サッカー選手が夢のやべっち息子に助言「膝に気をつけて」

 サッカーのドイツ1部リーグ「シャルケ」に所属する内田篤人選手と、お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんの妻でフリーアナウンサーの青木裕子さんが22日、東京都内で行われたスイスの高級時計ブランド「ウブロ」のイベントに登場。内田選手はこの日、矢部さんが2歳の長男にサッカーをやらせたいみたいという意向を持っているという話を受け、青木さんに「膝には本当に気をつけてください!」と、リハビリ中の自身の膝と重ね合わせてアドバイスした。

 青木さんは2歳の長男について内田さんに「親バカかもしれないですが、ドリブルが上手なんです! 今度内田選手に見ていただきたい!」とアピール。内田選手は「旦那さんの影響もあるかもしれないですが、(長男が)サッカー選手になってくれたらうれしいですね」と笑顔で話していた。

 イベントは、表参道ヒルズに期間限定で開店した同ブランドのポップアップブティック(6月12日まで)のオープン記念で行われ、内田選手のスペシャルモデルの時計も初お披露目された。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る