検索
松田聖子さんが出演する「FLORALE by Triumph」新CMのワンシーン
1 / 3

松田聖子さんが出演する「FLORALE by Triumph」新CMのワンシーン

松田聖子:下着姿を披露 トリンプのイメージキャラクターに

 歌手の松田聖子さんが、女性用下着メーカー「トリンプ」の新ブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ・バイ・トリンプ)」のイメージキャラクターを務めることが25日、明らかになった。松田さんが出演する新CMも公開され、下着姿を披露している。新CMは同日から公式サイトや店頭で先行公開され、6月15日からBSで放送される。

 新CMは、下着を大胆に見せた松田さんが描かれた絵画が登場した後、ズームアップされると、絵画の松田さんが本物に変化をしていく……という内容。

 松田さんは「(新ブランドは)まるで宝石のように美しいランジェリー」といい、イメージキャラクター就任に「女性としてとても幸せなことだと思いました」と話し、「撮影は、少し緊張しましたがとても楽しかったです!」とメッセージを寄せている。

 撮影では、静止画と動画での映りを合わせる必要があり、表情のほか、手の位置や視線の向きなど細部にまでこだわったという。撮影を終えた松田さんは「撮影方法もとても興味深く勉強になりました。スタッフの皆さんのクリエーティブな情熱が感じられる素晴らしい撮影でした」と振り返っている。

写真を見る全 3 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る