検索
「otona MUSE」8月号に掲載された梨花さんの私服姿のビジュアル
1 / 5

「otona MUSE」8月号に掲載された梨花さんの私服姿のビジュアル

梨花:私服姿で「オトナミューズ」表紙に 「この夏も基本はデニム」

 モデルの梨花さんが、このほど発売された専属モデルを務めるアラフォー向け女性ファッション誌「otona MUSE(オトナミューズ)」(宝島社)8月号の表紙に、私服姿で登場した。誌面でも私服のデニムファッションを公開している。梨花さんは誌面で「この夏も基本はデニムです。肌ざわりのいいTシャツやタンクトップを合わせて、フォークロアテイストの羽織りものや小物を少しだけ足す、定番のスタイルです」と語っている。

いま、推されてます

 梨花さんは、同号の「ミューズモデル6人の『私服』が洒落てる!」と題した36ページの特集の冒頭に、6ページにわたって登場。私物のダメージデニムに、私物のドレスやキャミソール、靴やバッグなどを組み合わせたコーディネートを公開した。さらに「ストレス発散法」「YouTubeでどんな動画を見るか」「健康のためにしていること」など20の質問にも回答している。

 今回の特集は同誌で半年に1度掲載されている大型企画。今号では梨花さんのほか、同誌で活躍する佐田真由美さん、岩堀せりさん、吉川ひなのさん、竹下玲奈さん、浅見れいなさんも登場し、それぞれ異なるテーマで私服を公開しているほか、20の質問に対する回答が掲載されている。

 同号には、セレクトショップ「ユナイテッドアローズ」とコラボしたトートバッグ「ゴールド使いが洒落てるデカトート」(縦約26センチ×横・最大約40センチ×マチ約12センチ)が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事