検索

いま、推されてます

知念里奈:井上芳雄と27日に結婚 「誰より息子が喜んでくれている」

 歌手で女優の知念里奈さんが、ミュージカルを中心に活躍する俳優の井上芳雄さんと27日に結婚したことが28日、明らかになった。知念さんが同日、自身のブログを更新し、「7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました」と報告した。所属事務所によると27日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。29日に沖縄県内のホテルで挙式、披露宴を行うという。知念さんは妊娠はしていない。

 知念さんは「これまで、家族に支えてもらいながら息子と2人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と3人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います」と心境を明かした。

 さらに、「いつも温かく見守ってくださり、応援してくれる皆様に報告ができてうれしいです。本当に本当にありがとう。未熟な私ですが、表現者として、一人の人間として、これからも誠心誠意頑張ってまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いします」とつづっている。

 2人は、2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」の共演で出会い、同作が10年に再演した際に交際に発展したという。先月結婚することを発表していた。知念さんは再婚で前夫との間に06年に生まれた長男がいる。井上さんは初婚。

 ◇ブログコメント全文(原文まま)

7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました。

これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。

そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います。

いつも温かく見守ってくださり、応援してくれる皆様に報告ができて嬉しいです。

本当に本当にありがとう。

未熟な私ですが、表現者として、一人の人間として、これからも誠心誠意頑張って参ります。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事