検索
映画「四月は君の嘘」の初日舞台あいさつで肩を組む山崎賢人さん(左)と中川大志さん
1 / 9

映画「四月は君の嘘」の初日舞台あいさつで肩を組む山崎賢人さん(左)と中川大志さん

山崎賢人:中川大志と相思相愛 肩組み合って「全部好き!」

 俳優の山崎賢人さんが10日、東京都内で行われた主演映画「四月は君の嘘」(新城毅彦監督)の初日舞台あいさつに共演者の中川大志さんらと登壇。劇中、中川さんと親友役を演じた山崎さんは、MCのリクエストに応じて即興で共演シーンを再現し、最後に中川さんと肩を組み合って照れ笑い。仲のいい2人に、MCが「お互いのどこが好き?」と質問すると、互いに「全部好き!」と言い合って、再び照れくさそうな笑いを浮かべていた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには、山崎さんとダブル主演した広瀬すずさん、共演の「E-girls」の石井杏奈さん、檀れいさんも登壇した。山崎さんの母役を演じた檀さんは、観客が手にする山崎さんや中川さんに向けたメッセージ入りのうちわやボードに「すごいですね、コンサートの会場みたい」と驚きの表情。山崎さんが真面目なコメントをしている場面では、突然、中川さんと広瀬さんが「アホでも山崎が好き」と書かれたボードを見つけて笑いだし、中川さんは「賢人が真面目に話しているときに、アホでも……って」とミスマッチなコメントに突っ込んでいた。

 「四月は君の嘘」は、新川直司さんのマンガが原作。母の死をきっかけにピアノが弾けなくなってしまった天才ピアニスト・有馬公生(山崎さん)が、個性的なバイオリニストの宮園かをり(広瀬さん)との出会いをきっかけに、再生していくが、かをりにはある秘密が……という青春ラブストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事