検索
ラッピング電車「ワタナベナオミトレイン」のイベントに登場した渡辺直美さん
1 / 13

ラッピング電車「ワタナベナオミトレイン」のイベントに登場した渡辺直美さん

渡辺直美:かぼちゃ×電車コスチュームで“ナオミトレイン”乗車

 お笑いタレントの渡辺直美さんをモチーフにしたラッピング電車「ワタナベナオミトレイン」が期間限定で登場し、29日に渡辺さん本人が乗車する特別イベント「SEIBU HALLOWEEN 2016 ワタナベナオミトレイン」が西武鉄道池袋線の電車内で行われた。渡辺さんはハロウィーンを意識したかぼちゃデザインのワンピースに、電車の線路柄のタイツとつり革ピアスを合わせたファッションで、オリジナルダンスを披露した。

いま、推されてます

 イベントは、池袋駅から練馬駅まで電車を貸し切って行われ、約300人が参加。渡辺さんは、イベント参加者にお菓子を配ったり、この日だけのオリジナルダンス「トリックオアトリート」を披露するなど、会場を盛り上げた。

 練馬駅に到着した渡辺さんは、同駅に展示された自身の巨大オブジェと初対面。「生で見たら本当に怖い」と驚いた様子を見せつつも、オブジェそっくりの表情を作って、イベント参加者の笑いを誘っていた。同ラッピング電車と巨大オブジェは、31日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事