検索
岩田剛典さん、登坂広臣さん、小林直己さんが登場する新CMの一場面
1 / 15

岩田剛典さん、登坂広臣さん、小林直己さんが登場する新CMの一場面

今週のイケメン:三代目JSB・岩田剛典ら出演の新CM公開 斎藤工、坂口健太郎ははかま姿で

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(5~11日)は、ダンス・ボーカルグループ「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(三代目JSB)の岩田剛典さんらが出演するCMの新作が公開された話題、斎藤工さんと坂口健太郎さんが映画のイベントにはかま姿で登場した話題などが注目された。

いま、推されてます

 三代目JSBの岩田さんと、登坂広臣さん、小林直己さんが出演する江崎グリコ「ポッキーチョコレート」の新CM「ウエディング編」が10日、公開された。CMでは3人が結婚披露パーティーにサプライズ登場し、新郎新婦や列席者らとともにダンスを踊る様子が映し出されている。

 新CMは、新郎新婦が友人らと結婚披露パーティーを開いていたところ、突然会場の扉が開き、岩田さんら3人が登場。新郎新婦が驚く中、3人がバックダンサーを従えて踊ると、列席者も立ち上がり、ノリノリで踊り出すという内容。撮影は東京都内の隠れ家的なレストラン兼結婚式場で行われ、登坂さんは撮影後、新郎新婦に「これからも幸せになってください」と語りかけていたという。

 斎藤さんは10日、赤城神社(東京都新宿区)で行われた映画「アサシン クリード」(ジャスティン・カーゼル監督、3月3日公開)の大ヒット祈願イベントに紋付きはかま姿で出席。同映画の日本語吹き替え版で主人公の声を担当した斎藤さんは年男で、抱負を聞かれると「農業に意欲があります。芸能界は不安定なので」と言いながら、「しいたけですね。ボリューム、サイズ感を含めて肉厚な。場所は決めていませんが、湿度とか重要ですからね。なめくじとか近しい感じで日が当たらないところで何かを生み出すということが好き。菌に興味があります」と目を輝かせた。

 坂口さんは10日、東京大神宮(東京都千代田区)で主演映画「君と100回目の恋」(月川翔監督、2月4日公開)の大ヒット祈願イベントに、白いはかま姿で登場した。初めてはかまを着たといい「身が引き締まる思いです」とコメント。坂口さんとダブル主演を務めるシンガー・ソングライターのmiwaさんから「身長が高いから、何を着ても似合いますね。男前です」とほめられると、「(男前さに)磨きがかかってますか」と満足げな笑顔を見せた。東京大神宮は“恋愛成就”に御利益があるとされており、2人は話題の“恋みくじ”にも挑戦。坂口さんは「中吉」で、miwaさんが「吉」だった。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事