検索
映画「キセキ-あの日のソビト-」初日舞台あいさつに登場した忽那汐里さん
1 / 18

映画「キセキ-あの日のソビト-」初日舞台あいさつに登場した忽那汐里さん

忽那汐里:黒シースルーのロングドレスで大人っぽく 平祐奈は花柄ワンピでガーリーに

 女優の忽那汐里さんと平祐奈さんが28日、東京都内で行われた映画「キセキ-あの日のソビト-」(兼重淳監督)初日舞台あいさつに、シースルーやレースが多用された黒のロングドレス姿で出席。肩や腕、胸元、背中などが透けて見えるセクシーなドレスで、足元はベージュのハイヒール、耳元にはゴールドの大ぶりなイヤリングを揺らし、深い赤のリップやネイルを合わせて、“大人の色気”を漂わせていた。

いま、推されてます

 平さんは白地に色とりどりの小花柄を全体にあしらった長袖のワンピースというガーリーなスタイル。ワンピースはボヘミアン調で、Vネック状の襟回りはオレンジゴールドのスパンコールやフリルになっており、胸元や袖口も同色のデザイン。指先はブルー系のネイルで彩り、耳元には揺れるタイプのオレンジのピアスを合わせていた。

 映画は、菅田将暉さんと松坂桃李さんのダブル主演作。4人組ボーカルグループ「GReeeeN」の大ヒットソング「キセキ」の誕生にまつわるエピソードが題材。メンバーが歯科医で顔や姿を一切出さない異色の音楽グループとして知られるGReeeeNのリーダーのHIDEさんと、音楽プロデューサーでHIDEさんの実兄のJINさんをモデルに、兄弟や家族の絆、仲間たちとの日々を描いている。

 舞台あいさつには、忽那さん、平さんのほか、菅田さんや松坂さん、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事