検索
映画「ねこあつめの家」初日舞台あいさつに登場した忽那汐里さん
1 / 11

映画「ねこあつめの家」初日舞台あいさつに登場した忽那汐里さん

忽那汐里:オール白のパンツコーデ 赤リップで大人っぽさプラス

 女優の忽那汐里さんが8日、東京都内で行われた映画「ねこあつめの家」(蔵方政俊監督)初日舞台あいさつに、ビッグスリーブのトップスとワイドパンツのセットアップという全身白のコーディネートで登場。足元には白地に幾何学模様の入ったピンヒールを、口元には真っ赤なリップを合わせて、“大人っぽさ”をプラスしていた。

いま、推されてます

 「ねこあつめの家」は、累計2000万ダウンロードを記録したゲームアプリ「ねこあつめ」を実写化。「ねこあつめ」は 2014年10月にリリースしたスマートフォン向けアプリで、庭先に訪れる猫たちと遊んだり、えさをやって楽しむゲーム。映画ではスランプに陥って郊外の一軒家に移住した小説家・佐久本勝(伊藤淳史さん)が、ひょんなことから猫に興味を持ち、「ねこあつめ」を始める……というストーリーが展開する。忽那さんは佐久本を励ます担当編集者の十和田ミチル役で出演している。

 舞台あいさつの最後には劇中にも登場する2匹の猫「ドロップ」と「シナモン」も参加。忽那さんはフォトセッションでドロップを抱っこし、会場の視線を集めていた。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事