検索
ViVigirl入りが決定したNMB48の渋谷凪咲さん
1 / 2

ViVigirl入りが決定したNMB48の渋谷凪咲さん

NMB48渋谷凪咲:ViVi公認インフルエンサー「ViVigirl」に加入 先輩の元Berryz工房・夏焼雅が歓迎

 アイドルグループ「NMB48」のメンバー、渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)さんがこのほど、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の公認インフルエンサーチーム「ViVigirl」に加入した。渋谷さんのViVigirl加入を受けて、ViVigirlの先輩であり、アイドルグループ「Berryz工房」で活躍し、現在はボーカルグループ「PINK CRES.(ピンククレス)」のリーダーを務める夏焼雅(なつやき・みやび)さんとの対談が実現し、夏焼さんは「AKB48グループの子と一緒にViVigirlとして活動できるのも、すっごくうれしい!」と歓迎している。

いま、推されてます

 対談では、渋谷さんが夏焼さんに「これからViVigirlの先輩後輩として、どうぞよろしくお願いします!」と話すと、夏焼さんは「よろしくね! 実は指原莉乃ちゃんがプロデュースしたライブ『ゆび祭り』に出させてもらったことがあって、AKB48のみんなとステージに立たせてもらったことがあるの。衣装がすてきでみんな可愛いな~!って思っていたから、こうやってAKB48グループの子と一緒にViVigirlとして活動できるのも、すっごくうれしい!」とコメントした。

 また渋谷さんから「夏焼さんが思う、ViVigirlの良さってなんですか?」と問われると「とにかく刺激があって、 楽しいことかな。化粧品の新作をたくさん試して撮影をしたり、東京ディズニーランドの写真映えスポットを回るロケをしたり、ファッションスナップをストリートで撮ったり。他のViVigirlメンバーと、ファッションのことや、最近はやっていることを共有して、インスタとかで発信していくのも、女子会みたいで楽しいの」とその魅力を語っている。

 ViVigirlは今回、メンバーが35人から50人に増員され、インスタグラムの総フォロワー数は130万以上となった。23日発売のViVi10月号では、新生ViVigirlを6ページにわたり特集している。また、ViVigirlが50人となったことを記念して、新メンバー1人を公開募集することも決定。詳細はViVigirlの公式インスタグラムやツイッターアカウントで順次、発表される。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事