検索
ウエディングドレス姿で登場した石田ニコルさん
1 / 2

ウエディングドレス姿で登場した石田ニコルさん

石田ニコル:純白ウエディングドレスで美デコルテ披露

 モデルの石田ニコルさんが26日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で開催された首都圏最大級のブライダルイベント「ウエコレ コンセプトウェディングイベント」に登場。結婚を検討するカップルたちが見守る中、美しいデコルテを見せた純白のウエディングドレス姿でランウエーを歩き、「可愛い!」という大きな歓声を浴びた。

いま、推されてます

 「ウエコレ コンセプトウェディングイベント」は今回で16回目となるUSEN主催のブライダルイベント。石田さんはブライダル情報のフリーマガジン「ウエコレマガジン」の7月20日発行号でイメージモデルを務めており、この日は9ブランド全16着のウエディングドレスが披露されたウエディングショーのラストにスペシャルゲストとして登場した。

 イベント後、石田さんは「今までたくさんのウエディングドレスのモデルを務めてきましたが、 結婚を控えているお二人のサポートができていると実感できる場で、 非常にうれしい」と語っていた。「ウエコレ コンセプトウェディングイベント」は27日も同所で開催される。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事