検索
綾野剛さんが出演したジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」CMのワンシーン
1 / 7

綾野剛さんが出演したジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」CMのワンシーン

綾野剛:話題のCMのロングバージョン 一夜限りで放送

 俳優の綾野剛さんが出演しているジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」のCMのロングバージョンが、一夜限りで放送されることが20日、明らかになった。綾野さんと彼女が、夜の高層ビルでデートをする「旅立ち」編の60秒の特別長尺バージョンを、21日午後6時56分からの番組「フィギュアスケートグランプリシリーズ2017ロシア大会」(テレビ朝日系)内で放送する。

 CMは「恋するジュエリー」がテーマ。通常の30秒バージョンは、「海」編と「旅立ち」編の2パターンで展開しており、TBS「じぶんBELIEVER」(毎週金曜午後10時54分)内で全11回の予定で放送している。

 今回放送される「旅立ち」編の特別長尺バージョンは、彼女の海外赴任を控えた最後の東京デートを描いており、夜景を眺めながら遠くに離れてしまう寂しさを語る彼女を、綾野さんが強く抱きしめた後のせりふが追加されている。追加されたシーンは、これから飛び立つ彼女のことを飛行機に投影しながら抱き寄せ、何かを口ずさむ綾野さん。その後、彼女に「北半球と南半球の違いってそんなもんなんだよ」と語りかけ、「なにそれ」とうれしそうに返事する彼女。綾野さんは「うん? なんでもない」ととぼけつつも、「早く帰っておいでよ」と優しく語りかけている。

 当初は長尺編を放送する予定はなかったものの、綾野さんの熱演に感銘を受けた監督がロングバージョンを制作。同社の福王寺朱美社長がそれを見て感動し、お蔵入りさせまいと急きょ放送が決まったという。綾野さんは「60秒バージョンでは遠距離恋愛になってしまう寂しさを抱えている彼女に対して、直接的ではなく、ユーモアを持って、『大丈夫だよ』ということを伝えるというシーン、セリフにこだわりました。ぜひご覧ください」とコメントを寄せている。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る