検索
auの新CMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」の発表会に登場した神木隆之介さん
1 / 14

auの新CMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」の発表会に登場した神木隆之介さん

神木隆之介:auの新CMシリーズに起用 意識高過ぎ高校生「高杉くん」に

 俳優の神木隆之介さんが29日、東京都内で開かれたauの新シリーズCM「意識高すぎ!高杉くん」の発表会に登場した。メガネをかけて制服姿で登場した神木さんはauの新CMに「三太郎シリーズのように愛されるCMになれば」と意気込んだ。

いま、推されてます

 CMは、神木さんとNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で“メガネっ娘”の青天目澄子を演じた松本穂香さんを起用する。神木さんが意識の高い男子高校生の「高杉くん」、松本さんは高杉くんに興味を持つ女子校生「松本さん」を演じる。

 30日から放送される「はじまる」編は、高杉くんがコーラス部の意識を変えてしまい、松本さんが高杉くんに興味を持つという内容。2月1日から放送される「カタログ」編は、松本さんが高杉くんに話しかけ、高杉くんがスマホのカタログを熱く語り出す……という内容。

 発表会で「自身で意識が高いと思っていること」を聞かれた神木さんは「健康ですね」というボードを掲げた。「25歳(になる年)になりまして。今後、気合だけじゃ乗り越えていけないことがたくさんあるので。野菜など食事のバランスの意識を高くしていきたいことですね」と話していた。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事