検索
フィンランドの首都ヘルシンキを訪れた登坂広臣さん(右)と中条あやみさん
1 / 1

フィンランドの首都ヘルシンキを訪れた登坂広臣さん(右)と中条あやみさん

登坂広臣:中条あやみとダブル主演で19年映画公開へ フィンランド舞台のラブストーリー

 「三代目 J Soul Brothers(三代目JSB)」の登坂広臣さんと女優の中条あやみさんのダブル主演でラブストーリー映画が製作されることが27日、明らかになった。フィンランドを舞台にしており、2019年公開予定。現段階ではタイトルや詳しいストーリーは公開されていない。

いま、推されてます

 2月上旬から1カ月間、冬のフィンランドでロケをした。同地でのロケは初夏にもう1回実施し、6月下旬に終了する予定。本編の半分以上が同地のシーンになるという。今回はフィンランドの首都ヘルシンキで登坂さんと中条さんがほほ笑んでいる写真が公開された。

 主演以外のキャスト、監督らスタッフなどの詳細は後日発表される。2人のコメントは次の通り。

 ◇登坂広臣さんのコメント

 この度の映画で主演を務めさせていただくことになり、このような作品に携われることを光栄に思っています。フィンランドでの撮影は、本当に寒い中でしたが、きれいな街並みと雄大な自然に力をもらいながら、中条あやみさんやスタッフの皆さんと共に日々の撮影に臨みました。ストーリーや役柄については改めてお伝えしますが、演じている僕自身もどんな作品になるのか今から楽しみに感じています。すべての撮影が終わり次第、追って続報もご報告できるかと思いますので、ぜひ続報にも期待していてくださればと思います。

 ◇中条あやみさんのコメント

 今の私が役を介して感じた気持ちを素直に表現したいです。いつか必ずご一緒したいと思っていた共演者の皆さま、スタッフの方々と力を合わせて、フィンランドの雪も溶けてしまうほどの熱い心を持ってこの作品をつくっていきたいです。映画のタイトルについてはみなさんに知ってほしくてうずうずしていますが、またご報告しますので楽しみにしていてくださいね!

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事