検索
ファースト写真集「ユートピア」の発売記念イベントに登場した杉咲花さん
1 / 8

ファースト写真集「ユートピア」の発売記念イベントに登場した杉咲花さん

杉咲花:初写真集は「100点」 ドラマ共演者には「恥ずかしくて渡せていない」

 女優の杉咲花さん(20)が25日、東京都内で初写真集「ユートピア」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催した。写真集は、1997年10月2日生まれの杉咲さんが20歳の誕生日を迎えた2017年10月に、イタリアのローマ、フィレンツェ、ナポリなどで撮影。すっぴんや私服姿など、杉咲さんのプライベートに近い等身大の姿を収めた写真が掲載されている。出来は自己採点で「100点」という杉咲さんは、「撮影する時間を決めずに、ずっとシャッターを切っていただいていたので、素の自分が写っていると思います」と自信をのぞかせた。

いま、推されてます

 4月17日から放送開始する連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)で主演を務める杉咲さんは、ドラマの共演者に写真集を渡したかと聞かれると、「恥ずかしくて、まだ渡せていないです。見てくださいっていう気持ちはあるのですが……」と照れ笑いを浮かべていた。さらに「一番最初に母に渡したのですが『いい写真集だね』って喜んでくれました」と声を弾ませた。

 撮影がイタリアで行われたことについて「ご飯がおいしそうだから、イタリアに行かせていただきました。生ハムやハムがおいしかったです」と明かし、次に行きたい国は「スペインです。パエリアを食べに行きたい」とにっこり。杉咲さんがCMなどでおいしそうにご飯を食べることから“大食い”なのかと質問されると「欲張りですが、大食いではないです」と苦笑しつつ明かしていた。

 初写真集「ユートピア」は2778円(税抜き)。  

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事