検索
映画「デッドプール2」のジャパンスペシャルイベントに出席した忽那汐里さん
1 / 7

映画「デッドプール2」のジャパンスペシャルイベントに出席した忽那汐里さん

忽那汐里:透け感のある赤のドット柄ロングワンピにまとめ髪で上品に

 女優の忽那汐里さんが29日、映画「デッドプール2」(デビッド・リーチ監督、6月1日公開)のスペシャルイベントに登場した。忽那さんは、透け感があり、スカートの部分がティアードになった赤地に白のドット柄のロングワンピースに黒のハイヒールというコーディネート。まとめ髪に、リップとネイルをワンピースの赤に合わせた上品なスタイルだった。

 イベントには、主演のライアン・レイノルズさん、スペシャルゲストとしてロックバンド「X JAPAN」のToshlさんも出席した。

 映画は、マーベル・コミックの異色のヒーローが活躍する2016年の映画「デッドプール」の続編。物語は、恋人のバネッサと気楽な日々を送るデッドプールの前に、未来からやってきた強敵ケーブルが現れる。バネッサたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力を持つメンバーを集めてチーム「Xフォース」を結成する……という展開。続編で忽那さんは暗殺者のユキオ役で出演している。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事