検索
清涼飲料水「爽健美水」の発売記念イベントに登場した土屋太鳳さん
1 / 17

清涼飲料水「爽健美水」の発売記念イベントに登場した土屋太鳳さん

土屋太鳳:フィッシュテールワンピで軽やかに 神秘的なイメージ演出 

 女優の土屋太鳳さんが25日、東京都内で開かれた「爽健美茶」ブランドの新商品の清涼飲料水「爽健美水(そうけんびすい)」の発売記念イベントに白い透明感のあるキャミソールワンピース姿で登場した。ワンピースは、Aラインのひざ丈で、後ろの裾が長いフィッシュテールタイプ。土屋さんが動くたびにスカートが風をはらんで軽やかになびき、厚底サンダル、ピンクのペディキュアと合わせた夏の涼しげなファッションだった。

いま、推されてます

 この日のいでたちは、同商品の新CMで着た衣装で、商品の「水」を意識し、神秘的なイメージを演出したという。土屋さんは、くるりと一回転し、スカートを持ちながら「(衣装が)風になびきます」と笑顔を見せていた。

 「爽健美水」は、レモンや温州(うんしゅう)みかんエキスなど計7種類の素材をブレンドした飲料。土屋さんが滝をバックに、「ハトムギ、玄米、月見草」のフレーズで知られる「爽健美茶のうた」の爽健美水バージョンを歌う新CMが26日から放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事