検索
ヨガ体験イベントに参加した黒木麗奈さん
1 / 8

ヨガ体験イベントに参加した黒木麗奈さん

黒木麗奈:「菜々緒2世」と話題の現役女子高生モデル ホテルのプールでヨガ体験

 現役女子高生モデルで、水着ブランド「San-ai Resort(サンアイリゾート)」の17代目「三愛水着楽園イメージガール」を務める黒木麗奈さん(17)が30日、東京都内で開催された、同ブランド主催のヨガ体験イベントに参加。

いま、推されてます

 女優の菜々緒さんと同じく172センチの長身で、“菜々緒2世”として話題を集めている黒木さんは、「反響はうれしいです。今は“菜々緒2世”として記事が出ていますが、自分のいいところもあると思うので、今後は“黒木麗奈”として幅広く活躍したいです」と現在の心境を語った。

 イベントは、昨年、インスタ映えすると話題になった「ナイトプール」を2001年から開催している、ホテルニューオータニ(東京都千代田区)のプールで実施。黒木さんは一般参加者25人と共にインストラクターから指導を受け、ヨガに初挑戦した。ヨガ体験後は同ブランドの新作水着に着替え、プールに入って楽しんでいた。

 ヨガ体験後の取材で、黒木さんは「終わった後、自然と笑顔になれました。自宅でもやりたいです」とにっこり。この日、着用したビスチェタイプの水着は「胸元がきれいに見せられますし、着ていて楽です。フリルがあって、おなか周りが気になる人にも便利だと思います」と紹介していた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事