検索
「CanCam」9月号に登場した「AAA」の宇野実彩子さん
1 / 2

「CanCam」9月号に登場した「AAA」の宇野実彩子さん

AAA宇野実彩子:ショートパンツ×タンクトップで“大人デニム”コーデ 仏映画のヒロインスタイルも

 男女6人組音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、23日発売の女性ファッション誌「CanCam」(小学館)9月号に登場。「“大人デニム”に恋をして……」と題した企画で、ボーイッシュなデニムショートパンツにヌーディーベージュのタンクトップを合わせ、メガネをかけたスタイルなどを披露している。

 誌面では、宇野さんがスキニーデニムとジャストサイズのGジャンを着こなしているほか、インディゴブルーを中心に、水色、パープル、ボルドーの“新感覚配色”という遊びの効いたデニムスタイルや、「昔のフランス映画に出てくるヒロインを連想した」というデニムコーデも見せている。

 同号では、ほかにテレビ東京の人気番組「家、ついて行ってイイですか?」を“リスペクト”した特集「CanCamも家、ついて行ってイイですか?」を掲載。編集部が有名人の自宅について行って取材し、知られざる素顔に迫る企画で、アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんや、タレントのベッキーさんら15人のこだわりの部屋を公開している。670円。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る