検索
リーディングコンサート「座・ALISA Reading Concert vol.II」の記者会見を行った観月ありささん
1 / 1

リーディングコンサート「座・ALISA Reading Concert vol.II」の記者会見を行った観月ありささん

観月ありさ:ジム通い3カ月で体脂肪6%減 「必死に体形維持」

 女優の観月ありささんが1日、東京都内で行われたリーディングコンサート「座・ALISA Reading Concert vol.II」の記者会見に登場。会見後に取材に応じた観月さんは「最近すごくトレーニングしているんですよ。知らないうちにちょっと太って……。(2015年に)結婚して幸せ太りっていうのもあるんでしょうか」と告白し、「ジムに必死で通って、体脂肪をなんと6%落としました。20代の時の体脂肪に落としました」と明かし、周囲を驚かせていた。

いま、推されてます

 続けて「ここ3カ月ぐらいでグーッて絞って。『この肉がいらない』とか言いながら必死で」と苦笑いし、「体幹トレーニングをして、必死にこの体形を維持しています」と話していた。記者に「さらにご主人がほれますね」と突っ込まれると、「どうでしょうね」と笑顔ではぐらかしていた。

 コンサートは、歌手の松任谷由実さんの楽曲を、観月さんと元宝塚歌劇団の湖月(こづき)わたるさん、春野寿美礼(はるの・すみれ)さんの40代女性3人が歌うという内容。東京公演は「セルリアンタワー能楽堂」(渋谷区)で26~29日と9月1~3日、大阪公演は「サンケイホールブリーゼ」(大阪市北区)で9月22、23日、愛知公演は「ウインクあいち 大ホール」(名古屋市中村区)で9月29、30日の日程で開催。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事