検索
ファッション誌「MORE」のレギュラーモデルに決まった飯豊まりえさん 撮影/岡田潤 (C)MORE2018年10月号/集英社
1 / 2

ファッション誌「MORE」のレギュラーモデルに決まった飯豊まりえさん 撮影/岡田潤 (C)MORE2018年10月号/集英社

飯豊まりえ:「MORE」レギュラーモデルに “さりげないけどおしゃれ”なニューアイコン誕生?

 モデルで女優の飯豊まりえさんが、28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)10月号から同誌のレギュラーモデルになることが26日、明らかになった。「Seventeen(セブンティーン)」(同)の専属モデルを6月に卒業した飯豊さんは、現在「Oggi(オッジ)」(小学館)のレギュラーモデルも務めている。

いま、推されてます

 飯豊さんは「また一つ居場所ができました。とても幸せです! レギュラーモデルとして、モアモデルの皆さんと一緒にオシャレを楽しめること、すてきな雑誌を作れること、毎月ワクワクしています! これから自分の色をブレずに表現できるように努力していきたいと思っています!」と喜びと意気込みを語っている。

 飯豊さんは「MORE」8月号で初登場し、着回し特集で“主演”を務めた。「MORE」の俵理佳子編集長は、飯豊さんの印象を「品がよくて親しみやすさもある、そしてカジュアルもレディーな雰囲気も似合う」と語り、「初めて登場していただいた8月号の着回し特集も、想像以上の仕上がりで大興奮! 自信が確信となり、レギュラーとしての登場をお願いすることにいたしました」と起用理由を説明している。

 さらに「この初登場テーマのサブタイトルは『“さりげないけどおしゃれ”なニューアイコン。』だったのですが、飯豊さんの魅力をズバリ表している、とてもいいコピーだと思います。『本が好き』『朝ご飯を家で作る時間が好き』など彼女のライフスタイルも20代モア世代の指針となっていくはず」と大きな期待を寄せている。

 飯豊さんは10月号で人気ブランド「フルラ」の特集に登場。表紙は女優の吉岡里帆さんで、吉岡さんのインタビュー、モアモデルの本田翼さんの私服特集、「欅坂46」の平手友梨奈さんの特集を掲載している。価格は780円で、特別付録なしの増刊(670円)も同日発売。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事