検索
女優の水原希子さんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」11月号の表紙
1 / 3

女優の水原希子さんが表紙を飾った女性ファッション誌「ViVi」11月号の表紙

水原希子:バッシングについての思い告白 「“自分サイコー”の精神を貫く」

 女優の水原希子さんが、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)11月号(22日発売)の表紙に登場した。同号にはロングインタビューも掲載され、水原さんは「いろんなバッシングを受けてみてわかったことは、無責任にバッシングする人は、私の人生を知らない人ばかりだってこと。だから今は『パワーになるいい言葉』だけを信じて、あとは“自分サイコー”の精神を貫くことに」と自身に寄せられたバッシングについての思いを告白した。

いま、推されてます

 さらに「ギャルファッションやギャルメークをすることで、勇気が湧いたり、元気が出たり、友達ができたりした子、もっと大勢いたはずと思う。私はその“自分サイコー”の精神を、ファッションで復活させたいんです!」と“ギャル精神”についても語った。

 また恋愛について、水原さんは、映画「ノルウェイの森」で自身が演じた緑のせりふ「私をとるときは、私だけをとってね。そして私を抱くときは、私だけのことを考えてね。わかる? それから私に何しても構わないけれど、傷つけることだけはやめてね。私はこれまでの人生十分傷ついてきたし、もう傷つきたくないの。幸せになりたいのよ」に共感していると明かしている。

 水原さんが同誌の表紙を飾るのは約1年ぶり。8ページにわたるカバーストーリー特集を、自らプロデュースした。水原さんが私物で撮影のスタイリングをしたほか、ヘアメークのイメージから、撮り方、ライティング、撮影現場で流れるBGMの雰囲気までこだわった。同号には話題のアジアモデル・テリさんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事