検索

岩田剛典:杉咲花へのサプライズ“失敗” 壇上をウロウロし「感動的な展開があったはずなのに…」

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが6日、東京都内で行われた、映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」(柴山健次監督)の公開記念舞台あいさつに、ダブル主演の杉咲花さんらと共に登場。2日に21歳の誕生日を迎えた杉咲さんに、岩田さんら登壇者がサプライズを仕掛けるも、まさかの“失敗”に終わってしまった。

 岩田さんは、バースデーケーキの登場後、杉咲さんに贈呈する花束を受け取るため、こっそりと移動。しかしその姿を杉咲さんに目撃されてしまい、「ソワソワしちゃって……」とごまかしながら、壇上をウロウロ。なんとか花束を杉咲さんに渡し「こんなグダグダなサプライズあります? まれに見るやつだよ」と苦笑いすると、杉咲さんは「本当にどこに行ってしまうのかって思いました」と話した。

 岩田さんは「せっかくサプライズするなら感動的な展開があったはずなのに、全然泣けなかったね……」と申し訳なさそうなコメント。杉咲さんは「そんなことないです。ありがとうございます」と感謝していた。舞台あいさつには須賀健太さん、柴山監督も登場した。

 映画は、2014年からマンガ雑誌「Kiss」(講談社)で連載中の有賀リエさんのマンガ「パーフェクトワールド」が原作。高校時代の先輩で初恋の相手、鮎川樹(岩田さん)と仕事の飲み会で再会した川奈つぐみ(杉咲さん)は、鮎川が事故で車椅子生活を送っていると知り、驚きを隠せない。「先輩との恋愛は無理」と思いながら鮎川に引かれていくつぐみと、体が不自由になって恋愛をあきらめかけていた鮎川が、さまざまなハードルを乗り越えながら、幸せな“パーフェクトワールド”を目指す……というラブストーリー。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事