検索
女性向け時計ブランド「セイコー ルキア」の新CM「ルキア レディたち篇」の場面写真
1 / 24

女性向け時計ブランド「セイコー ルキア」の新CM「ルキア レディたち篇」の場面写真

綾瀬はるか:モードなファッションで大人の魅力 「背伸びして演じてみた」新CM

 女優の綾瀬はるかさんが出演する女性向け時計ブランド「セイコー ルキア」の新CMが11日、公開された。新CMでは同ブランドのイメージキャラクターを務める綾瀬さんが、モードなファッションでクールな表情や柔らかな笑顔を見せ、大人の魅力を振りまいている。

いま、推されてます

 新CMは「ルキア レディたち篇」で30秒。綾瀬さんはセイコー ルキアの腕時計「レディダイヤシリーズ」を身に着け、ビッグシルエットの白ニットや、黒のロングジレなどのモードなアイテムを着こなしている。さまざまな表情や動きを見せる綾瀬さんの姿と共に、綾瀬さんの「愛らしさを手に、私はもっと輝ける」「このご褒美は、一瞬じゃ終わらない」といったナレーションが流れる。

 また、綾瀬さんが撮影でさまざまなポーズを取ったり、撮影の合間におちゃめなダンスを披露したりする様子などが収められたCMのメーキング動画のほか、綾瀬さんへのインタビュー動画も公開された。

 インタビュー動画では、今回のモードなファッションについて「なかなか着たことのない感じのテイストなので、とても新鮮ですね。なりきると楽しい。たぶん、かっこいい女性とか、今回の“モード”とか、あまり自分が持ち合わせていない部分なのかもしれないです。背伸びして演じてみたって感じですね」と振り返り、ルキアを着けてデートするならどんなことをしたい?という質問に「町歩きとか、旅とか、緑がたくさんあるところとか、昔からある場所に行きたいです」と答えている。

いま、推されてます

写真を見る全 24枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事