検索
「雪見だいふく」の新CM発表会に登場した土屋太鳳さん
1 / 5

「雪見だいふく」の新CM発表会に登場した土屋太鳳さん

土屋太鳳:来年の目標は「大学を卒業すること」

 女優の土屋太鳳さんが5日、東京都内で開かれたロッテ「雪見だいふく」の新CM発表会に、お笑いコンビ「バイきんぐ」と共に出席した。来年の目標を聞かれた土屋さんは、「(今年は)すてきな出会いがあったので、仕事もプライベートもそれをしっかりつなげていけるようにしたい。もっと大事なのは、大学6年生になるので、先生方も心配してくださっているので、しっかり卒業にたどり着ければいいなと思います」と切実な思いを明かした。

いま、推されてます

 また、土屋さんは2018年を振り返り、「本当にいろいろなことに挑戦させていただいた。初舞台をやらせていただいたり、女子だけの現場で撮影を踏ん張る貴重な機会も体験できたり、すごくいい年だった」と充実した表情を浮かべ、「もっともっといろんなことに挑戦していきたい」と決意を新たにしていた。

 CMでは海辺で「雪見だいふく」を食べるシーンがあるが、理想のシチュエーションを聞かれると、「イルミネーションが好きなので、イルミネーションがある場所でカップルの方を見ながらニヤニヤして食べたい」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 新CMは、夕暮れの空が美しいマジックタイムに、堤防に腰掛けた土屋さんが、「雪見だいふく」を1個を手に取り、雪見うさぎに「一つどう?」と問いかける……という内容。今回も土屋さんの特技である“おもち伸ばし”をCMで披露している。新CMは9日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事