検索
映画「アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング」の試写会イベントに登場した石田ニコルさん
1 / 4

映画「アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング」の試写会イベントに登場した石田ニコルさん

石田ニコル:花柄フリンジワンピですらり美脚 人生初の前髪パッツンヘアでキュートに

 モデルの石田ニコルさんが10日、東京都内で開催された映画「アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング」(マーク・シルヴァースタイン監督、アビー・コーン監督、28日公開)の試写会イベントに登場した。裾に大きなフリンジがふんだんに付いたワンピースにサンダルを合わせたいでたちで、フリンジの間からすらりとした美脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 ワンピースは深いVネックで袖口にフリルが付き、裾の左右が短くなったデザイン。石田さんは、9月に自身のインスタグラムで「先日、前髪つくりました。人生初ぱっつん」と報告しており、前髪パッツンヘアで、下ろした髪にはウエーブをかけて、キュートに着こなしていた。

 映画は、全米で人気のコメディエンヌ、エイミー・シューマーさん主演のハートフルコメディー。自分に自信が持てず、もんもんとした毎日を過ごしている会社員レネー(シューマーさん)が、トレーニング中にジムで頭を打って気を失い、目が覚めたら絶世の美女に変身していると錯覚し、“超絶ポジティブ”になるというストーリー。

 この日の試写会は、同作と人材紹介サービス「RUN-WAY お仕事コンシェルジュ」によるコラボ企画として開催された。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事