検索
ドラマ「ネット歌姫~パート主婦が、歌ってみた~」の会見に登場した荻野目洋子さん
1 / 7

ドラマ「ネット歌姫~パート主婦が、歌ってみた~」の会見に登場した荻野目洋子さん

荻野目洋子:個性派デニムで大人のカジュアルファッション ブーツと統一感で脚長に

 歌手の荻野目洋子さんが7日、東京都内で行われたドラマ「ネット歌姫~パート主婦が、歌ってみた~」(NHK・BSプレミアム)の会見に出席。個性的なデニムが目を引く、大人のカジュアルファッションだった。

いま、推されてます

 光沢のあるラベンダーカラーのシャツに、白いロング丈の半袖トップスを重ね着。膝下が白いデニムに白のブーツを合わせることで脚長に見えるコーディネートだった。大ぶりのイヤリングやピンクと白のネックレス、大きめの指輪で、遊び心を加えていた。

 ドラマは、思いがけずネット歌姫となった一人の主婦の実話に基づく物語。平凡な主婦の富岡もとか(荻野目さん)が、夫・雅俊(高橋克典さん)の協力で歌の動画を投稿するが反応はさっぱり。そんな折、もとかの歌唱力に目を付けた大学生の松尾徹(浅香航大さん)に誘われるまま、一緒に動画作りを始めると人気は急上昇。もとかはすっかりのめり込むが、雅俊に知らせずにいたことで、大きなトラブルと家族に危機をもたらす……というストーリー。26日午後10時~同11時半に放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事