検索
松本潤さん(左)と相葉雅紀さんが出演し10日から全国で放送されるヘアケアシリーズ「ジュレーム リラックス」新CMの一場面
1 / 1

松本潤さん(左)と相葉雅紀さんが出演し10日から全国で放送されるヘアケアシリーズ「ジュレーム リラックス」新CMの一場面

松本潤:「ムキムキになりたい」 相葉雅紀と新CM 落ち込んだときの対処法も

 人気グループ「嵐」の松本潤さんと相葉雅紀さんが出演するヘアケアシリーズ「ジュレーム リラックス」の新CMが10日から全国で放送される。CMは女性たちの髪質を、松本さんと相葉さんが同シリーズのアイテムを使ってチェンジさせるという内容で、CMの内容にちなみ「さらにチェンジ! 進化させたいこと」を聞かれると、松本さんは「肉体を進化させてムキムキになりたい。最後まで走りきれる体、疲れない体を手に入れたい」と答えた。

 同じ質問に相葉さんは「最近、夜寝るのも遅いし朝早く起きてしまう。 寝られなくてすぐに起きてしまうことをチェンジしたい」とコメント。それに対し松本さんが「それはある意味進化なんじゃないの?」と聞くと、相葉さんは「進化なのかな? ではいいか!」と納得の表情を見せた。

 また「落ち込んだとき、気持ちをチェンジする方法」を聞かれると、相葉さんは「落ち込まないようにしている。物事がうまくいくと最初に考えずに、努力して超えたときに『超えられた』と思うようにしている」と話した。一方、松本さんは「僕は(物事がうまくいく)設定で上に置くから、(できなかったとき)めっちゃ落ち込みます。そういうときは、体を動かしたり、汗をかいたり別のことをして気分転換します」と明かした。

 松本さんと相葉さんが二人そろって同シリーズのCMを撮影するのは約1年ぶり。新CMは「ストレート&スリーク篇」「ソフト&モイスト篇」「エアリー&スムース篇」の3パターンがある。二人が、うねる髪、かたい髪、やわらかい髪などに悩む女性たちの髪質を「ジュレーム リラックス」を使って魔法のようにチェンジさせていく。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る