検索
主演連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の完成披露試写会に登場した深田恭子さん
1 / 10

主演連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の完成披露試写会に登場した深田恭子さん

深田恭子:大人可愛い正統派コーデ アシメ裾からすらり美脚も

 女優の深田恭子さんが8日、スペースFS汐留(東京都港区)で開かれた連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)の完成披露試写会に役衣装で登場。三流予備校の講師・春見順子を演じる深田さんは、水色のボウタイブラウスを、黒いフレアスカートにインした正統派の装いを大人可愛く着こなしていた。

いま、推されてます

 ブラウスのリボンはビッグサイズで、ふんわりした袖とともにキュートな印象。スカートは左の裾が長くなったアシンメトリーなデザインですらりとした美脚をのぞかせ、黒いベルトと黒いハイヒールサンダルを合わせていた。ゆるく巻いた髪ときらめくイヤリングやリング、ナチュラルカラーのネイルがフェミニンなムードだった。

 ドラマは、マンガ誌「クッキー」(集英社)で連載中の持田あきさんの同名マンガが原作。人生がうまくいかず、現在は塾講師として働いている“しくじり鈍感アラサー女子”の春見順子の前に、タイプの違う3人の男性が現れることから人生のリベンジともいえる戦いが始まる……という展開。15日から毎週火曜午後10時に放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事