検索
「ALFACE+新イメージモデル&新CM発表会」に出席した木下優樹菜さん
1 / 6

「ALFACE+新イメージモデル&新CM発表会」に出席した木下優樹菜さん

木下優樹菜:“ながら美容”を毎日実践 体重増加でジム通い宣言

 モデルで女優の木下優樹菜さんが30日、東京都内で行われた「ALFACE+(オルフェス)新イメージモデル&新CM発表会」に出席した。フェースマスク「ALFACE+」のイメージモデルに就任した木下さんは、日ごろ行っている美容法などを明かした。

 普段からフェースマスクを使用しながらの“ながら美容”を実践しているという木下さん。「パックシートをやったまま、掃除機をかけたり、食器を洗ったりしているので、なくてはならないものですね」と語り、使用頻度を聞かれると「毎日です!」と即答した。また、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんも美容への意識が高いといい、「旅先に必ず持っていき、一緒にパックシートをやっています」と明かした。

 木下さんは30歳になって美容への意識を持つようになった一方で、お酒を飲めるようになったことで体重が増えたと告白。「(2019年は)週1~2回くらいジムに行こうと思っている」と宣言しつつ、「(ジムの)入会はしていない。これからします!」。「格好から入りたいので、トレーニングウエアはすでに買った」と話し、会場を沸かせた。また、今年の目標を聞かれると「ヒップアップと、あとは仕事もプライベートも現状維持」と語っていた。

 木下さんが出演する「ALFACE+」の新CMは2月14日から放送される。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る