あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
人気グループ「KAT-TUN」が、20日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2140号の表紙を飾った。同号の特集テーマ「カラダを内側から変える、痩せトレ&ラン!」にちなみ、メンバーがスポーツ番組やスポーツバラエティー番組でも活躍する「KAT-TUN」が“ライブ感あふれる姿”を披露しており、全身ブラックできめて、クールな表情を見せている。
同号では、スポットライトを背にこれからステージに上がっていくような3人の“オン”、そのパワーを存分に発揮するためのリラックスした姿を捉えた“オフ”の二つのテーマで撮影。クールで華やかな3ショットと、リラックスした表情に迫るスペシャルグラビアを12ページにわたって掲載している。
インタビューでは、日頃の体作りや休息法のほか、「KAT-TUN」として、個人としてベストなパフォーマンスを発揮する秘訣(ひけつ)を語っている。亀梨和也さんは「コンサートで生まれる独特な一体感や高揚感は、チームスポーツの試合みたいなところがある」と告白。
上田竜也さんは「ボクシングのおかげで、メンタルも鍛えられたし、いろいろな面で糧になっている」とコメント。中丸雄一さんは、実際に体を動かすだけではなく、スポーツ観戦の楽しさやトレーニングに絡めて、「アイデアを生むための“思考のトレーニング”を大切にしている」と話している。
また、チームや目標などスポーツに関するキーワードや、「スポーツチームを作るとしたら、メンバーは誰を選ぶ?」といった質問にも回答している。