検索

いま、推されてます

秋元才加:「結婚したい!」 理想のプロポーズは「自分から」 「ゼクシィ Premier」表紙で花嫁姿

 女優の秋元才加さん(30)が、23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ Premier(プレミア)SPRING 2019」(リクルートマーケティングパートナーズ)の表紙に登場することが22日、分かった。表紙でウエディングドレス姿を披露した秋元さんは、今年新たに挑戦したいことについて「結婚したい!」と告白。理想のプロポーズについては、「私は自分からいきます(笑い)」と宣言し、「テレビを見ているときとか、日常生活の中でさらっと伝えたい」と語っている。

 セットアップのドレスにカスミソウのブーケを合わせるスタイルで撮影に臨んだ秋元さんは、「ウエディングドレスは仕事で何度も着ましたが、このドレスは今の私にすごい合っている!」とにっこり。30歳を迎えて、自身の結婚生活を具体的にイメージできるようになったといい、「自然体でいること」を大切にしていると話す。

 また理想の結婚式について、「みんながいいっていうところじゃなくて、結婚する人との思い出がある場所でパーティーをしたい。好きな音楽やおいしい食事を用意して、仲のいい友人と気楽な雰囲気の中でおもてなししたい」と明かし、婚姻届を提出する時のことについては、「一緒にいて、たまたま区役所の前を通った時とか、ちょっと立ち寄る感じの自然なスタイルがいい」と話している。

 同号には、特別付録として、「HYACCA コラボの大人シックな万能ルームウエア上下セットと花嫁ポーチ」が付属する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事