検索
女性ファッション誌「JJ」の専属モデルに起用されたギャビーさん
1 / 1

女性ファッション誌「JJ」の専属モデルに起用されたギャビーさん

ギャビー:「JJ」新専属モデルに起用 “自称・元ギャル”に編集長期待

 女性ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに、日本人と米国人の両親を持つモデルのギャビーさん(22)が起用された。23日発売の「JJ」4月号で専属モデルデビューする。

いま、推されてます

 ギャビーさんは1996年10月20日生まれ。米国出身で、身長は167センチ。2014年に女性ファッション誌「BLENDA(ブレンダ)」(角川春樹事務所、現在休刊)の専属モデルとしてデビューし、その後、雑誌、広告などで活躍している。

 「JJ」の原さやか編集長は「宣材写真を見て、即座に『会いたい!』と事務所にお願いしたのがギャビーちゃんでした。お会いして、今JJ読者が憧れる“海っぽい”や“ヘルシー”を今ドキの感覚で体現してくれるモデルになってくれると確信しました。何より、自称・元ギャルということで、同じように大人の階段を自分らしく上っていきたい読者の気持ちを代弁するモデルとして、JJに新しい風を吹かせてくれることでしょう!」と起用理由について語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事