検索
ギャビーさんの初写真集「FAITH」の先行カット(C)217…NINA/講談社
1 / 4

ギャビーさんの初写真集「FAITH」の先行カット(C)217…NINA/講談社

ギャビー:「オオカミちゃん」出演モデル 美ヒップに自信 グラマラスボディーを披露した初写真集発売へ

 Netflixのリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」にも出演したモデルのギャビーさんが、4月12日に初めての写真集「FAITH」(講談社)を発売する。ギャビーさんが撮影イメージ、ロケ地、衣装などを自らプロデュース。「いかにヒップを美しく見せるか」をコンセプトに撮影し、グラマラスなボディーやヒップを披露した。このほど、先行カットが公開された。

いま、推されてます

 ギャビーさんは「海外のセレブやモデルは海辺などで大胆にお尻を出しているが、全く下品に見えない。男女ともに『美しい』と素直に感じられる部位だと思うからこそ、写真集のために半年以上かけてお尻を鍛えてきました。“グラビア”を私なりの解釈で表現できました」と自信を見せている。

 また、ギャビーさんは幼少期に度重なる両親の離婚や学校でのいじめなどを経験。写真集では、過去の経験もポジティブなパワーに変え、強くたくましく生き抜く確固たる思いを表現した。B5判、112ページ。2970円。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事