検索
明治安田生命の一般参加型イベント「みんなの健活ヨガ」に登場した広瀬アリスさん
1 / 30

明治安田生命の一般参加型イベント「みんなの健活ヨガ」に登場した広瀬アリスさん

広瀬アリス:公開ヨガで「初めてカメラ無視」? 私生活ではホットヨガで「肌もきれいに」

 女優の広瀬アリスさんが2月28日、東京都内で行われた明治安田生命の一般参加型イベント「みんなの健活ヨガ」に登場。トークセッションを行い、120人の一般参加者とともにヨガ体験をした。

いま、推されてます

 トークセッションで広瀬さんは、プライベートでホットヨガを続けていると語り「17歳くらいからやってるんですけど、すごく汗もかいてスッキリするので続けてます。時間があるときはなるべく行くようにしているんですが、(頻度は)不定期ですね。レッスンが1時間で、前後30分ぐらいスタジオでゴロゴロ、トータルで2時間ぐらいですね」と明かした。「ダイエットにもとてもいいなと思いましたし、肌もきれいになったし、体も硬かったんですけど少しだけ柔らかくなって」と効果について語った。

 また、最近では食事にも気をつけているといい、「玄米を食べたりとか。最近、やっと自炊を始めまして(笑い)。自分が食べたいものを作ってるんですけど、炭水化物を減らそうとか、野菜を多めに食べようとか、考えながら作っています」と明かした。

 ヨガ体験で広瀬さんは、ヨガインストラクターの指導のもと、一般参加者とともにヨガのポーズに挑戦。短時間のヨガ体験だったため「あっという間すぎて(笑い)」と話しつつ、「でもちょっとやるだけで違いますね、体が少しポカポカしてます」とコメント。ヨガ体験の冒頭には写真撮影のための時間が設けられたが、そんな中でも集中した姿を見せ、「初めて公の場所でもカメラを無視してましたね(笑い)。またやりたいですね。1時間ぐらいみっちりと、皆さんと」と振り返った。

 今回のイベントは明治安田生命による、「お客さま」「地域社会」「働く仲間(自社従業員)」の健康増進の取り組みを継続的に支援する「みんなの健活プロジェクト」の一環で、広瀬さんは同プロジェクトのアンバサダーを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 30枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事