検索
「大樹生命」新CM発表会に登場した戸田恵梨香さん(左)と竹内涼真さん
1 / 3

「大樹生命」新CM発表会に登場した戸田恵梨香さん(左)と竹内涼真さん

竹内涼真:戸田恵梨香との対面に「うるっと」 「『大恋愛』が好きすぎて」

 女優の戸田恵梨香さんと俳優の竹内涼真さんが7日、「大樹(たいじゅ)生命」の新CMのイメージキャラクターに起用され、東京都内で行われた新CM発表会に登場。竹内さんは、初対面に近いという戸田さんの印象を聞かれると「(戸田さんが主演した連ドラ)『大恋愛』が好きすぎて、毎週録画見てぼろぼろ泣いていたので、会った時、うるっと」と答えた。この言葉に戸田さんは「同業者の方に言われるのはうれしいですね」と照れ笑いを見せた。

いま、推されてます

 発表会では、「この春始めたいこと」を大樹生命にかけて、フリップに書いて発表するコーナーもあった。竹内さんは「英語で話したいじゅ」と書き、「今年に入って仕事で海外に行くことが多くなった。ホテルで、朝ごはん食べたいなと思って電話したら、『ブレックファスト』しか出てこなくて」と苦笑い。「すごく汗をかいて悔しい気持ちになった。東京五輪もあるし、少しネーティブに話してカッコつけたい。頑張りたい」と語った。

 戸田さんは、フリップに「陶芸上手(うま)くなりたいじゅ」と書き、陶芸家の役を演じることから「すごく難しいので、趣味なら楽しんでできますけど、仕事なので、どんどん成果を上げていきたいなと思います」と語り、「作りたいものは?」と聞かれると「大きい花瓶」と答えた。

 「三井生命保険」は、今年4月1日より「大樹生命保険」に社名を変更する。新CMは8日から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事