検索
紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」の新CM発表会に登場した新木優子さん(左)と深田恭子さん
1 / 1

紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」の新CM発表会に登場した新木優子さん(左)と深田恭子さん

深田恭子:新木優子に「背伸びせず自然に」とアドバイス

 女優の深田恭子さんと新木優子さんが12日、東京都内で行われた紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」の新CM発表会に登場。新CMで「私、子供でした」というせりふがある新木さんは「去年25歳の誕生日を迎え、もっと大人になれた実感があるのかと思ったのですが、そんなになくて……」と打ち明け、「理想の女性像、大人の女性像というのがまだしっかりしていませんが、30歳に向けてもっとすてきな自分の理想の女性像を深めていきたい」と意気込んだ。

いま、推されてます

 昨年36歳になった深田さんが、新木さんを「すごく凛としてカッコいい女性。『大人に』というふうに背伸びせず、自然な感じで。それが新木さんの魅力だと思う」とたたえると、新木さんは「自然体でというのは大切にしているので、そうやって言ってもらえて、しかも深田さんに言ってもらってすごくうれしい」と感激していた。

 発表会にはイラストレーターで俳優のリリー・フランキーさんも出席した。

 深田さんが出演する新CM「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」の「裏切られた篇」が26日から、深田さん、新木さん、リリーさんがそろって出演する「キリン 午後の紅茶 紅茶派宣言 新しい時代篇」が4月2日から全国放送される。また「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」の新CMは3種類あり、新木さん出演の「大人になった篇」とリリーさん出演の「カレー篇」が16日から全国放送。リリーさんが出演する「寝返り篇」は、追って放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事