検索
「GU渋谷店」のオープニングイベントに登場した今田美桜さん
1 / 8

「GU渋谷店」のオープニングイベントに登場した今田美桜さん

今田美桜:「GU」でカジュアルな春の装い ピンクのワントーンコーデ

 女優の今田美桜さんが14日、東京都内で開催されたファストファッションブランド「GU(ジーユー)」の4店舗目となる旗艦店「GU渋谷店」のオープニングイベントに登場した。今田さんはピンクのカットソーを同系色のロング丈プリーツスカート、白いサンダルを合わせたカジュアルな春の装い。トップスの前だけをスカートにインした着こなしで、ロングヘアをポニーテールにし、大ぶりのイヤリングを合わせていた。

 今田さんは、この日のファッションについて「今日はピンクのワントーンのコーディネートにしてみました」とにっこり。「普段ピンクを着ないんですけど、この春はピンクが気になってまして」と、最近ピンクに注目していることを明かした。

 また買い物での失敗体験を聞かれると「お店でデザインが可愛いなと思って買ったものの、家で着るとどうやってコーディネートしたらいいんだろう」ということがあると話していた。イベントにはお笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さんも出席した。

 「GU渋谷店」では、昨年原宿にオープンした店舗「GU STYLE STUDIO」と同様、その場で客のアバターを作成できるデジタルサイネージ(電子看板)を設置。GUのアイテムと組み合わせて、仮想のコーディネートを楽しめる。アバターは専用アプリ「GU STYLE CREATOR」で持ち出して店外でも使用できる。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る