検索
1 / 20

宮崎あおい:アルマーニのピンクドレスで春らしく ゴールドアクセで華やか

Twitterでシェア

 女優の宮崎あおいさんが20日、東京・銀座の「アルマーニ/銀座タワー」リニューアルオープニングイベントに俳優の西島秀俊さんと共に出席。宮崎さんはジョルジオ・アルマーニのピンクのノースリーブドレス姿で「もうすぐ桜が咲きそうということで、春らしいピンク色を着させていただきました」と話した。

 宮崎さんのドレスは大ぶりな花柄がデザインされた光沢感のあるハイネックで、ノースリーブからすっきりと腕を出し、左腕にはゴールドの華奢(きゃしゃ)なブレスレットを飾っていた。また、黒髪ショートカットの耳元にはゴールドの長いイヤーアクセサリーを着けて、華やかに装っていた。

 また、西島さんもアルマーニのブラックスーツ姿で「お祝いの席やフォーマルな場ではブラックのスーツを着ることが多いです」と話し、宮崎さんの着こなしについて「すてきですよね! 宮崎さんとは役で何度かご一緒させていただいていて、時代物が多いので、衣装でお着物を着られていることが多かったので、新鮮ですてきに感じます」と絶賛していた。

 宮崎さんも、西島さんのブラックスーツ姿に「すてきです。以前ご一緒させていただいた映画で料理人の役をやられていた時にスーツを着られていたんですけど、後ろ姿がすごくかっこよくて、私は背中を見て演技することが多かったので、いい背中をしているなと思っていました」と話していた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る