検索
AbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」に出演した矢口真里さん
1 / 3

AbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」に出演した矢口真里さん

矢口真里:第1子妊娠を生報告 今夏出産予定で「令和元年生まれ」に喜び

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里さんが2日深夜にインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で放送された「矢口真里の火曜The NIGHT」(毎週火曜深夜1時)で第1子の妊娠を生報告した。「おなかの中に新しい命を授かっております」と語った矢口さんは、「もう安定期に入っておりまして、今年の夏の終わりくらいに出産予定です」と説明し「令和元年生まれになるんですよ」とコメントした。

いま、推されてます

 夫のリアクションを聞かれた矢口さんは「喜んでますよ! 私たちも結婚して1年はたっているので、ずっと考えてはいたんですけど、なかなかうまくいかないなっていうのもあった。でもタイミング的にすごく良かった」と答え、「私もめちゃめちゃ楽しみ。分からないことがあったら、(モーニング娘。)OGのママに何かあったらすぐメールで聞ける。つんく♂さんにも報告しました」と語った。

 今年3月末に沖縄で行った結婚式についても触れ、「お父さんが年々涙もろくなってて、リハーサルから号泣。だからそれにつられないようにしていたけど、私もいろいろあったじゃないですか。だから親の顔を見るといろいろ『グッ』ときてしまった」と振り返っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事