検索
「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に出演し取材に応じた神尾楓珠さん
1 / 9

「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に出演し取材に応じた神尾楓珠さん

神尾楓珠:「3年A組」の“真壁” 萩原利久、鈴木仁と今も「仲良し」

 今年1~3月に放送され、人気を博した俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)で水泳部のマネジャー・真壁翔を演じ、話題となった俳優の神尾楓珠(ふうじゅ)さんが、3月30日に横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション(TGC) 2019 SPRING/SUMMER」に初出演し、出演後に取材に応じた。

いま、推されてます

 神尾さんは、同ドラマの撮影で一番印象深かったことを聞かれると「3カ月間濃かったので、一番は選べないのですが、最後のロケシーンで、初めて楽屋がみんな一緒だったんです。大喜利をやったり楽しかったです」と述懐。ドラマ出演後は「街で声をかけてもらえたり、うれしいです」と満面の笑みを見せた。

 この日のイベントには、同ドラマに出演した萩原利久さん、鈴木仁さんも出演。神尾さんは「ご厚意なのか、楽屋が一緒なんです」と笑い、「ドラマ終了後も一緒に食事に行ったり、仲良しです」と明かした。今後は「『絶対これをやりたい』とかは、ないのですが、お芝居が楽しいんです。このまま続けていけられればって思っています」と目を輝かせていた。

 また「最近、ハマッていること」を聞くと「寝るときも音楽を聴いているんです。今は、KANさんの『愛は勝つ』をよく聴いています」と言い、「Mr.Childrenさんがこの曲をカバーしているのを聴いて、よい曲だなって思いました」と理由を明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事