検索
キリンビールのイベント「新おいしい!新・一番搾り完成体験会」に登場した足立梨花さん
1 / 15

キリンビールのイベント「新おいしい!新・一番搾り完成体験会」に登場した足立梨花さん

足立梨花:ビールCM出演に不安と驚きも「楽しんで撮影」 ホルモンと一緒で“大人”実感?

 女優の足立梨花さんが22日、東京都内で行われたキリンビールのイベント「新おいしい!新・一番搾り完成体験会」に登場。5月27日から放送される同社のテレビCMに新しいCMキャラクターとして初出演する足立さんは「まさか私が出られると思っていなかったので、びっくりしたのと同時に、すごい先輩方でやられているCMなので、『私で大丈夫かな』と不安になりました」と心境を明かし、「せっかく機会をいただいたので、私らしく楽しんで撮影しようと思いました」と笑顔も見せた。

いま、推されてます

 足立さんは、CMの撮影はホルモンを食べながら「新・一番搾り」を飲むというシチュエーションだったと説明。「今まで焼き肉でお肉とかホルモン食べるときって、絶対白ご飯とともに食べていたんですが。今回、新・一番搾りと食べてみて、『こっちの方が合うな』と思った瞬間、自分が大人になったんだなと感じました」としみじみと語っていた。

 また「新・一番搾りを一番飲みたい瞬間」を聞かれると、足立さんは「ゲームをクリアした瞬間です。クリアした達成感って、めちゃくちゃ気持ちいいんですよ。その瞬間に一番搾りを飲めたら最高だなと……」と笑顔を見せていた。体験会には、石田ゆり子さん、堤真一さん、鈴木亮平さん、濱田岳さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事