検索
/article/20190424dog00m100016000c.html?photo=001
1 / 2

ジャニーズWEST:浴衣姿で“妄想”屋形船納涼会 「グッとくる女子」語り合う

Twitterでシェア

 人気グループ「ジャニーズWEST」が、26日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の6月号に登場。「スーツ男子 妄想劇場」と題された企画で、メンバーが架空の総合商社の社員となって浴衣姿に身を包み、一足早い屋形船での納涼会を行う……という内容。10ページにわたって、働く女性を癒やす写真をたっぷりと掲載する。

 また、メンバーは「グッとくる女子」の話題で盛り上がり、濵田崇裕さんは「浴衣姿で『似合うやん』って声をかけたときにめっちゃ喜んで笑ってくれたらそれだけでうれしい!」、小瀧望さんは「そんな可愛い姿見ちゃったら、海に飛び込める!」、中間淳太さんは「僕は『ゆっくり話してみたかったんです』とか言われたら急に意識しちゃうかも」、神山智洋さんは「浴衣ならなんでもOK」とコメント。

 藤井流星さんは「(浴衣は)シックな感じがいい。女の子らしく黒地にピンクの花柄とか。そんな浴衣を着てきたら好きになっちゃう」、桐山照史さんは「僕は浴衣自体よりも髪形とか持っている小物とか。ちょっと小股で歩いているそのしぐさとかがいい」、重岡大毅さんは「会社とのギャップを見せてくれるのがいいよな。メークがちょっと違うとか」と語っている。

 中間さんは、働く女性に向けて「男よりすごく大変なことも多いと思う。メークやおしゃれ、もちろん仕事も頑張っていて。それを毎日こなすってすてきやなって」とコメントしている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事