検索

いま、推されてます

高橋みなみ:15歳年上男性と結婚 「新しい時代の始まりと共に」 コメント全文

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、高橋みなみさんが2日、自身のブログやツイッターなどで結婚を発表した。「お付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しました」と報告している。

 また「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」とつづっている。

 ◇高橋さんのコメント全文(原文のまま)

ご報告です。

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、 私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、 お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。

彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。 日々笑顔が絶えず支えられています。

これからの人生、夫婦で協力し合いながら、 私達らしい家庭を築いていきたいなと思っております。 仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、 今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

2019年5月2日 高橋みなみ

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事