検索
「ハワイに恋して!」に出演する高橋みなみさん=BS12提供
1 / 10

「ハワイに恋して!」に出演する高橋みなみさん=BS12提供

高橋みなみ:ハワイロケに歓喜 クジラ観察スポットで「ちょっとした奇跡」 ステーキ屋巡りも BS12「ハワイに恋して!」出演

 タレントの高橋みなみさんが、BS12の情報番組「ハワイに恋して!」(日曜午後6時)の4~6月のシーズンゲストとして出演する。高橋さんはこれまでに仕事でハワイに2回行ったことはあったが、自由な時間はあまりなかったといい、今回はアットホームな雰囲気の中、仕事で来ていることを忘れてしまうほど楽しんだと振り返る。

 番組出演のオファーを受けた時、「どうしても絶対行きたい!」とマネジャーに即答したという高橋さん。同じ事務所の峯岸みなみさんが昨年同番組に出演しており、「ハワイ行きたいね! 仕事で行けたら最高だね!」とマネジャーと話していたところに出演オファーが届いたという。

 今回のハワイロケでは「どこを切り取ってもすごい美しい景色が広がっていました」と振り返る。「クジラが見られるスポットにも行って、時期的には難しいかもしれないという雰囲気もありましたが、そこで起きたちょっとした奇跡もあって」と明かした。さらに「こんなに一気にステーキ屋さんを巡ることがなかったので、とてもわんぱくな旅でしたね」と大満足だった様子。

 番組について、「私自身もただただ楽しくて、ハワイって非現実的なところ、いろんなストレスから解放されるところ、日差しを浴びながらリラックスして次の日からの活力が生まれる場所だと思うんです。楽しいスポットも巡ってますので『ハワイに行ったらここに行きたい』というところをメモしながら見ていただきたいと思います」と呼びかけた。

 高橋さんは、4月7日放送の第134回「高橋みなみのハワイでやりたいことを叶えます!絶品ステーキ編(仮)」、5月5日放送の136回「高橋みなみのハワイでやりたいことを叶えます!絶景巡り編(仮)」、6月2日放送の138回「実は美味しい店がたくさんある!ハワイのパン屋さん巡り!(仮)」に出演。

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事