検索
1 / 9

葵わかな:ワードローブはワンピース中心で「サボってる」? 中川大志「僕は好き」

 女優の葵わかなさん、俳優の中川大志さんが20日、東京都内で行われた「第86回日本ダービー」のPR発表会に出席した。普段のファッションについて聞かれた葵さんは「着替えることが多くてワンピースが多い」と明かし、司会者から「コーディネートで悩まなくていいですよね」と声をかけられると、うなずきながら「サラッと着ていても可愛いワンピースが世の中にいっぱいあるので……。そこで(おしゃれを)サボっていますね」とはにかんだ。それを聞いた中川さんは「僕はすごくワンピース好きです」とさりげなくフォローしていた。

 葵さんは「ワンピースは色んなものを持っている。リラックスできるようなワンピースもあれば、おしゃれするときに着るワンピースもある。衣装でもワンピースが多いですね」とにっこり。また「普段はスニーカーとか楽ちんなものばかり。舞台を見に行くときとか誕生日とかクリスマスとかは、ちょっといつもよりもきれいめな格好をしたりして、スニーカーじゃない靴を履いたりする」と明かしていた。

 「第86回日本ダービー」は26日に東京競馬場(東京都府中市)で開催。開催を前に21日から25日まで、東京・表参道のイベントスペース「Zerobase表参道」で「おしゃれをして、ダービーにいこう!ダービーリボンカラー診断」が行われる。ダービーリボンは、日本ダービー当日、東京競馬場で抽選でプレゼントされるリボン。パーソナルカラー診断で自分にぴったりのダービーリボンと、ダービーリボンを取り入れたファッションを知ることができる。入場料・参加費無料。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る