検索
中村アンさんが登場した女性ファッション誌「GINGER」7月号の表紙
1 / 1

中村アンさんが登場した女性ファッション誌「GINGER」7月号の表紙

中村アン:白キャミ姿で美背中見せ 「ネバーギブアップの精神」も

 女優の中村アンさんがこのほど発売された女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)7月号の表紙を飾り、誌面にも登場している。中村さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。表紙では白いキャミソールとショートパンツ姿でカメラの方を振り向き、弾ける笑顔と美しい背中や引き締まった脚を見せている。

 同号の特集テーマは「嘘のないひと。 」。中村さんは巻頭の「カバーウーマン」のインタビューで「ネバーギブアップの精神で、嘘で自分の軸をブラすことだけはしなかった」と、仕事に取り組む姿勢や覚悟について赤裸々に語っている。

 また「嘘のつけない男の本音」と題したコーナーでは、草なぎ剛さんを6ページにわたって取り上げている。草なぎさんはインタビューで長い時間をかけて手に入れた“自分らしい生き方”について、今の正直な気持ちを語った。

 ほかに音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の西島隆弘さんのワンマンライブのレポートや、先日結婚&妊娠を発表したばかりの川栄李奈さんのインタビュー、人気ヘアメーキャップアーティストの河北裕介さんが、フリーアナウンサーの田中みな実さんを引き算メークで“嘘のない顔”に仕上げる美容特集などを掲載。セレクトショップ「ビームス」が特別監修したPVC素材の小型バッグ「ビームス 2WAY サコッシュ」が付く。800円。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る