検索
田中圭さんが表紙を飾った「アエラスタイルマガジン vol.43」
1 / 3

田中圭さんが表紙を飾った「アエラスタイルマガジン vol.43」

田中圭:異例の連続表紙“続投”決定 「アエラスタイルマガジン」秋号&冬号にも登場

 俳優の田中圭さんが、男性ファッション誌「アエラスタイルマガジン」(朝日新聞出版)の連続表紙モデルを“続投”し、今年9月に発売される同誌秋号と11月に発売される冬号の表紙にも登場することが分かった。

いま、推されてます

 田中さんは昨年9月に発売された同誌の創刊10周年号「アエラスタイルマガジン vol.40」で初表紙を飾っていた。編集部はその際、今後1年間発行される4号分の全ての表紙に田中さんが登場することを発表していたが、さらに2号分の表紙起用の決定となる。

 俳優の表紙連続起用は、2008年11月に創刊された同誌では初という異例の試みだったが、これまで田中さんが表紙を飾った号はすべて、 Amazonの「男性ファッション・ライフスタイルの雑誌」ランキングで1位を獲得するなど、好評を博していた。

 そのため、当初は6月24日に発売される「vol.43」が最後の表紙になるはずだったが、「各方面からの熱いリクエストに応えて、なんと9月に発売される秋号と11月に発売される冬号の表紙にも、晴れてご登場いただくことが決定しました」と説明している。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事