検索
ファーストソロ写真集を9月に発売する北村匠海さん 撮影/諸井純二
1 / 6

ファーストソロ写真集を9月に発売する北村匠海さん 撮影/諸井純二

北村匠海:19歳から21歳が詰まった初ソロ写真集9月発売 男らしい“二の腕見せ”カットも公開

 人気グループ「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海さんが、ファーストソロ写真集(タイトル未定、KADOKAWA)を9月に発売することが6月7日、明らかになった。北村さんが「一度行って、楽しい思い出しかなかった」という鹿児島県・奄美大島の自然をバックに、白のノースリーブ姿で男らしい二の腕をのぞかせているカットも公開された。

いま、推されてます

 写真集は、テレビ誌「週刊ザテレビジョン」(同)で2017年3月にスタートし、すでに100回を超える連載「take me,take you」の未公開カットや、奄美大島での撮り下ろし写真で構成。北村さんの19歳から21歳が詰まった一冊で、連載時や奄美大島での撮影メーキングを収めた約80分のDVDも付属する。

 北村さんは「もう一度行きたいと思っていた奄美大島での撮影でしたが、いつもの連載撮影の感じで、いい意味でリラックスしながら楽しく撮影できました」と振り返る。「滝やさとうきび畑の一本道など、奄美大島の大自然とともに、いろいろな自分が詰め込まれています。映画やドラマにはない表情もたくさんあるので、普段どういうイメージで僕を見てくれているのか、写真集を手に取ってくださる皆さんに聞いてみたいです。ぜひ楽しみにしていてください」とアピールしていた。

 写真集は9月26日発売で、価格は3300円(税抜き)。同28日に東京、29日に大阪でイベントも開催される。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事